SSブログ

母。(スピンアウト) [折々に]

・・・本当言うと、午前中、畑で頑張った成果を書くつもりで居たんですが、
案の定頑張りすぎ

腰が痛いの。
足も痛いの。 (´。・_●・。`)ぁぅぁぅ

こんなに早く筋肉痛が現れるなんて
・・・・・・。

あらっ・・・・ワタシって、 若いわ・・・[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

カラダがこんなへろへろなってるときに意気込んだ内容を書くのもナンですから
私設?ギャラリーを。

P1040183.jpg

昨年の今頃、新聞の書籍広告を眺めていて
何か思うところがあったのか、クロッキーした絵、です。
ちょっとだけいじってありますが、コスチュームは当時そのまま写しているはず。
ヒントは 魅惑? のクチビル。

・・・さて、問題です。誰を描いたでしよう?

大人(オトナ)のココロは母ゴコロ。

チューハイ呑んで、筋肉ほぐして、
明日からまた頑張りますぅ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

hatumi30331

ステキ!
上手いですね〜〜〜♪^^

私も昨日、ようやく酎ハイ飲めました!^^
by hatumi30331 (2012-05-28 09:08) 

rtfk

なんと・・・素晴らしい(^w^)
でも誰だか分かりません(汗)
若い?女性に疎いのです(爆)

by rtfk (2012-05-28 13:01) 

cassis

●hatumi30331 さま 有り難うございます^-^。

チュウハイはどんなときでもカラダがうけつけるけど、
明日への活力、のつもりが、翌朝の活力をも奪う代物に・・・。

自分メンテナンスのスキルが試される年代でしょうかね。


●rtfk さま 有り難うございます^-^。

イヤァ、「彼女」 は 相当の熟女、かとw
実物はもうちょっと ぽっちゃりしていてタレ目ちゃんです。
年頭、新聞への広告掲載が結構話題になったとか。

※ 誰を描いた?の答えを画像フォルダの末尾に忍ばせておきました。おほほ。
by cassis (2012-05-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多肉植物のこと。畑仕事~黎明編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。