SSブログ

ちょっとだけ困る話。 [息子と将棋]

先日、『U-18 将棋スタジア』ムに参加した息子だが
本人曰く「ボロッボロ、アハハ」 というくらい見事に負け。

それでも沢山お土産を抱えて機嫌よく帰ってきた。

ラインナップも今年はなんだか豪華だぞ。

P1050477.JPG

ネックウォーマーだ。

『将ちゃん』プリントが ゴールドに輝いている。

P1050474.JPG

縁起の良い、『左馬』の反射板だ。ランドセルに貼れば夕暮れの自動車のライトアップに映えるぞ。

P1050475.JPG

・・・・。
ポストカードだ。
・・・・

去年の一枚目は 「森内名人」だった気が。
今年は「渡辺竜王」だね。

・・・・・・。

・・・・・・。

母:「・・・誰に出すかね?」

息子:「・・・・。」


もういっそプロマイドでいいんじゃないか。

あたらポストカードだもんだから・・・・。なんだかもう

出さないといけないって気になっちゃうじゃないか・・・・・。


こら。


「・・・何処に?」 って   母ちゃんに訊くな。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

こんばんは^^)
ご子息 参加することに大いに意義ありとお伝え下さい☆
私のようなものが申し上げることではありませんが(汗)
ネックウォーマーの色が素敵です☆☆☆(^^)
ポストカードですかぁ・・・・・☆
実は台紙が既製品で裏の写真だけ差し替えなので~という
内情暴露話がありそうですね・・・♫



by 獏 (2012-12-29 22:10) 

cassis

●獏さま こんばんわ^-^

ご実家にてお寛ぎのことと。いや、大掃除、の真っ最中ですか?w
・・・この頃は年末まで一分一秒が何故か愛おしいですよね?
ワタシ、実はコレまでの人生で初めて、「実家で過ごさない」年末、なので
どこか、落ち着きません(苦笑)

ポストカード・・・考えるほど、これをもらって喜んでくれる相手、が
見つかりません。半永久的なコレクション、と化すのだと思います。
わはははは(←・・・ヤケ?)
by cassis (2012-12-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物性乳酸菌。アイパッチ卒業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。