SSブログ

きな臭い。 [杞憂]


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004

嫌な足音がしてくる今の世の中で 唯一ウハウハな産業は
軍需だ、というひらめき



本日我が家で行われた家族討論会議の中では
某国の先導に起因しているらしい


『テロとの戦い』 という名の下に行われている 
各国を巻き込んだ戦争状態について論議した際



心臓の肉にも値段を付けたりする闇の商人の存在が
黒幕の黒幕なのかもしれないというエウレカが突然やってきたので



防備録として遺しとこう




ところで
キャストがとうにまともでなくなっている場合のシナリオは何処に向かうのだろう?

……


なんだか知らないけれど

じんわり怖い子供に対する 「方策」

http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

特に 「行政」 の項目が 怖いよ ~ 





あ、もちろん 杞憂です。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ryang

本当、どうなっていくんでしょうかこの国は。
内側での問題が大有りなのに
外からも容赦ないのがおっかない。

子供を飼いならす、て官邸。
by ryang (2015-12-02 23:28) 

cassis

●ryang さま 有り難うございます^-^。

 この方たちは 子供たちやこの国の未来のことなんざ
これっぽっちも考えちゃいないんだ、ということが判りますね。
今と自分がありさえすれば良いとする恐るべきご老人たちだと思います。
by cassis (2015-12-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋空の下。くじ引きで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。