SSブログ

多忙な。 [折々に]

 
パートながら仕事にいそしむ日々がかれこれ1年を過ぎました。
祝・1年!!
1行に集約されてっけど しんどかったぞーーーー!!!



ようやく仕事にも馴れ、自分なりの工夫を挟む余地も生まれたこの頃。
このまま長いレンジで人生のルーチンワークになっていく可能性も高まったかと
思っていましたが



ちょっとしんどい出来事が畳み掛けるように勃発し
まぁ早い話が


本来4人で回すべき仕事量を
現在 2人で抱えている。



こうなると毎日『同じ朝』 を迎えても 出社する気分が ぜんっぜん違うね。
(*´Д`)=3ハァ・・・タメイキの毎日が…



いやいやいや

タメイキをつく暇も無い 物量が日々 襲ってきてまして(泣



4月は間に合わなかったなぁ、と思いつつ 5月からはせめて1日おきくらいには
ブログも更新できるかも~♪
と思っていた自分の淡い夢心地が今となっては

遠い
とぞ思ふ (とほほ)





人員補充してくれ 総務 


(※ホンットにブログに穴掘ってただの個人的な愚痴を吐いただけだったぞ)


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

父の日。選挙に思った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。