SSブログ

しんどいぞ。 [家族のこと]

うーむ。

あれやこれや色々あって





ツレが[爆弾]無職[爆弾]になりました。
つい昨日まで

少しでも生活が豊かになりますようにと頑張っていた「あれやこれや」ですが


明日からは
「とにかく 路頭に迷いませんように[むかっ(怒り)]」 

というベクトルに変わるんだなと



感慨ひとしおだぜ。 コノヤロー

============================

状況はマジでヤバいかもしれないけれど、考えるほどに笑うしか無いですw
どんなに熟考したところで
「まぁなるようにしかならないよ」という
ぶっちゃけた結論しかでてきませんw



てなわけで  明日もまた今日の続きを頑張ります。


ワタシに足らんのは「真剣味」か。
まぁ昔っからそうだったかも



a0960_006840.jpg




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

しんどー。だんだん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。