SSブログ

学校へいく(久々)。 [家族のこと]

授業参観日なので 学校へ。


終わってから PTA理事会とか 「めんどくさいぃ」 とさんざゴネて

壇上から見えるくらいの イヤぁ な貌をしてみせて
どこにでもいるな、こーいう生徒。と 自分を笑ってみる。


合間を縫って  久しぶりのママさんたちと しばし歓談。 (子供なら注意されてるトコよね)


「なに、最近カオ見なかったじゃん。・・・仕事、始めた??」

「えーー、あーー、うん、ま ちょっと。野暮用が・・・w」

・・・・・・



正直に ずっと家に引きこもっていた、 とは 云えなかったの。



子供はとっくに家に戻って パソコンいじってた。


ここで やっとこさ自覚。

ワタシは本日、息子の授業参観に 参加して来たのよって。



sankanbi.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

獏

久しく授業参観 行っておりませんなぁ(涙)

今日は朝から次男を連れて彼のかかりつけの眼科に。。。。
メガネを掛けることになりそうです・・・・・。
まぁカミさんも強烈な近視(コンタクト使用)
私もメガネ(20代後半から)なので
遺伝と言われればそれまでですが~(@@;)))


by 獏 (2013-04-27 05:43) 

cassis

●獏 さま おはようございます^-^。

ウチは不同視弱視で、左右の視力に大きな差があります。
ワタクシの遠視が・・・遺伝した(らしい)です(泣)
もうすぐお取替えの時期になります。五本指くらいのお札が
飛んでいきます(色んな意味で泣けます)
・・・ただし補助金が出るのが救いです。・・・ 

『眼鏡男子』は今時わりと人気なのです。慰めになるかどうか?
中学年からは積極的にかけたがる子が多いそうですが・・・
お教室(将棋)では かけてない子がむしろ珍しいですよねw

by cassis (2013-04-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ息子(頂上決戦)。SDキャラ化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。