SSブログ

『おはなしめいろ』。 [書籍]

過去記事→お話迷路




無知である故に 恥をかいて ヒトは生きていきますね。


ワタクシこと cassisも そうなんです。

(「どうせ…」 と

こんなネガティブな信条が前提です。

「どうせこんな場末のブログ、見てるヒトも少ないから
書きたいこと、好きに書いてしまえ」

という。)



実は あんまり その内容が面白くて
無知に関わらず 当ブログに載せた とある著作物について

「これ、ナニよ? 」 などと無責任に口走ったのが 〇ヶ月前ですが


作者の方が さりげなく コメントをくださいました。




しかも
ワタシ、その方の著作物を 別ルートで息子が借りてくる図書館の
ベストセラーシリーズで
存じておりましたっっっっっっっ[exclamation×2]


感動 & 恐縮


そして 深く 
あたかも


チンアナゴのそれのように 時に 恥じ入りましてございます。




さておき、


ずっと 欲しかったシリーズでございましたので
絵ハガキ、オーダーしました。

『おはなしめいろ』

うふふふふ。


恥ずかしいのと 同時に
こんな ラッキー


またとない ですね。 


サイトでは 
『おもちゃ絵 ポスター』 のカテゴリーにあります。


じわっと 楽しくなりたい方 には
お奨めです。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

獏

おはなしめいろの絵葉書がっ!
獏も見てみたいです☆

by 獏 (2014-05-13 06:51) 

ryang

へぇぇ
おはなしめいろ、竹取物語的に誰が作ったか
分からないものかと勝手に思っていました(^^;
やっぱりインターネットは面白いですね(*^^*)
by ryang (2014-05-13 18:50) 

Chiffon

おはなしめいろ、面白いです。
本文からそれていく違う文がおかしい(笑)
私も絵葉書、ほしくなっちゃいました。
by Chiffon (2014-05-13 21:09) 

cassis

●獏 さま ありがとうございます^-^。

今度息子の小学校の図書室に乗り込んで
出典元を確かめてこようと思っています。
いや、配布するくらいだから
司書の先生は ご存知だったのだろうと。
・・・(教えて欲しかったぁ)


●ryang さま ありがとうございます^-^。

知らなかったとはいえ失礼をしてしまい…。
しかし、コレがなければ知らないままに
欲求不満は募ったことでしょうし…
まっこと ネットは面白くてままなりません。


●Chiffon さま ありがとうございます^-^。

でしょう~w きっと Chiffonさんは
好きな世界だと♪
絵はがきはカラー作品のようで
それも含めて 楽しみなのです。

出せない絵はがき、というアンバビレンツ。




by cassis (2014-05-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。