SSブログ

工場群。 [折々に]

昨年暮れに手に入れた愛機(カメラ)でもって、旦那さまと一緒に、近隣の工場を撮りに出かけました。
ここは前からそのサイバーな概観に引かれ、カメラなどなんにも興味の無かったワタシですら、一度ファインダーに収めてみたいと、思うくらいにナイスな(おそらくマニアならみな知っているのでしょう)工場です。
山の傾斜に張り付くように配置され、角度を工夫するとまるで崖っぷちに立つドイツの古城のような迫力と風格があります。
P1030675-001.JPG


初心者向けに撮影ポイントをあらかじめ旦那様が調べておいてくれたので、そこ(駅の陸橋)に立って撮影。
しかし、思いつきで行動する初心者ならではの失敗、といいますか。・・・・・
まさかのバッテリー切れに見舞われる。[もうやだ~(悲しい顔)]
あろうことか旦那様のカメラも同じくバッテリー切れ。

仕方なく、次回のために撮影ポイント探しなどしながら、うろうろドライブして帰還。
ワタシ、「ココを撮りたい」と宣言して、ヘソクリを使ってカメラを手に入れたのに、今の今までやれ寒いのやれ雪だの、と言い訳しておりました。・・・・
でも、今度こそ撮るぞ。

(ここ、夜にライトアップされた姿もたまらなく・・・たまらないのです。)
(もっとも企業側はライトアップしている趣旨など毛頭無いとは思います。)

ちなみに写真↑は旦那様のカメラを借りて撮ったもの。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。