SSブログ

『ピグ』にはまる。 [ゲーム]

『アメーバピグ』に、ことのほかハマっている。

『ディアブロ3』がリリースされる前の指馴らし、と思って始めて以来、足抜けできないでいる。

庭造りでは水のやり手が足らないので、旦那もハメてまえ、と無理やりアカウントを取らせた。
以来旦那もハマってしまい、
お水どころかワタシの順番が
(我が家はPCが一台)
なかなか回ってこない現実に煩悶する毎日だ。

それでも仕事に忙しいきちんとした社会人である旦那はワタシほど頻繁にお世話をする時間も無いので、昼間はワタシが責任をもって彼の庭を管理することにした。

これで好き放題お手伝いのやり取りが出来る (ニヤリ)

昼間っから旦那のアカウントでインして水友だち(お世話をしあう一連の仲間をこういうらしい)の庭めぐりをすることしばし。あくまで旦那の水友だから粗相があってはイケナイ。

「あっ、どーも、こんにちわ~ [るんるん]

なんか土地勘がある、と思ったらアタシの庭。


・・・置きっ放しの自分のアバターに

ご挨拶をしていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の要求。カラオケ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。