SSブログ

カラオケ。 [家族のこと]

先日息子はあっさり昇段した。

その朝はかつて無いほどの気迫がみなぎっていた。
「かあちゃん、オレ、頑張るよ・・! だから、カラオケ、ねっ? ね?・・・」

このモチベーションの置き所について、もはや母は目をつぶることにした。
・・・・・・
だって、

「・・・ぼくをカラオケに連れて行ってくれるなんて、ありがとう。」[ぴかぴか(新しい)]
目をうるませてるんだものなぁ。[眼鏡][たらーっ(汗)]
母、陥落。

ご褒美のカラオケは「まねき猫」にて。

一分一秒を惜しんでマイクを握り続ける息子のために、拍手と盛り上げ営業に徹する母。

息子の十八番。

スガシカオ   柴崎コウ  など。

♪ くちびるにどくをぬって ぼくのへやにきたでしょう 
♪ あなたのきすでもう からだも のうもとけてしまいそう・・・

7才児の歌う エンジェルボイスの スガシカオ。
7才児の歌う 『19才』。

これで、いいのだ。  な  春。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。