SSブログ

どうでもいい話。 [折々に]

夕べの事です。

食べすぎたなぁ、と思い

就寝前に胃薬を服用。

真夜中
尋常でない腹痛に襲われ、W.Cに駆け込む。

もしや悪い病気か・・・
不安に駆られ
翌朝

薬のラベルを良く見たら  『便秘薬』 だった。

四コマ漫画を地でイケたなぁ、と 思っては見たものの



生きていく自信ゲージが 地味に減る。[たらーっ(汗)]



P1050283.JPG


息子に「ハイ、これ。」と手渡されたもの。・・・揮毫してあるところを見ると、どうも色紙のつもりらしい。

・・・値打ちが出るのか?

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

rtfk

効果抜群ですね☆
薬の効能を試したと思いましょうか。。。。
さ~て来週はバリウム飲まなきゃ・・・(涙)

by rtfk (2012-11-09 20:35) 

ryang

悪い病気でなくて良かったじゃないですか、ニヤリ。
私は健康診断でした。体重が地味に増量していました。orz

息子さんが丁寧に書いてくれた色紙はきっと値打ちがでます(^^
by ryang (2012-11-09 23:18) 

cassis

●rtfk さま ありがとがうございます^-^。

バリウム・・・そんな季節でしたかね(季節関係ない?)
あれってば飲んだあとが大変ですもんねぇ・・・
大人だって逃れられない列順はある、ということで。(-_-;)

薬の効果、は本日ほぼ丸一日に渡ってワタクシを翻弄したのです。(泣)


●ryang さま ありがとうございます^-^。

美味くいえませんが、お仕事柄、
「減ったら負け」 な気がします。うむ。
健康体であることのみ、を目指しましょう。

今、自分で色紙を書くとしたならばさしずめ
『因果応報』かなぁ、と考えて・・・自虐ネタでした。トホホ。

by cassis (2012-11-10 01:28) 

olegon

有名な棋士になったらサインもしてくれないかも
しれないので今のうちにサインサイン。。。(微笑)

by olegon (2012-11-10 21:23) 

cassis

●olegon さま ありがとうございます^-^。

うーーむ。なんだかその気でいるのが本人(息子)だけ、
というところが・・・
ウチのファミリーのお笑いの根源、かも(爆)

本人が望むだけサイン、させとこw

by cassis (2012-11-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。