SSブログ

激震(その一)。 [家族のこと]

我が家に激震・走る。

それはある平和でうららかな小春日和の日中
一通のメールによりもたらされた衝撃の事実。



   from:  旦那

   タイトル: モノポリーの駒

   本文  : アイロンがなくなって、替わりに猫が入るんだって。



・・・・・・・・。・・・・・・


なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ[どんっ(衝撃)]





jingi.jpg

『仁義なき戦い』 代理戦争

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ryang

なんで世相を反映してアイロンの代わりにネコなんですかね??
と、単純に疑問ですが、ネコの駒は、それはそれでかわいいですね(^^
by ryang (2013-02-14 18:57) 

cassis

●ryang さま お疲れ様です^-^。

大人になるにつれ、あのとほけた駒の一つ一つの意味と用途が判ってきて、
それなりに味わい深く感じておりましたのに・・・。
猫」って、そんな・・・よりにもよって嗜好の最大公約数。

まー可愛いんですけど。 
アイロンの駒の安定性には誰も言及しなかったのだろうか、と。

by cassis (2013-02-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と知らない。イカの塩辛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。