SSブログ

くじ引きで。 [折々に]


かれこれ三年越しで 役員だの委員だのという
学校やら町内やらのミニマムな範囲でお役についているんだが

今年でそれも納めだのぅ、などとのん気に構えておったら

委任状提出の上 欠席した土曜日の夜の委員会にて




子供会の『会長』を くじ引きでおおせつかる、という滅多にない行幸に
引っかかったのでありました。


足掛け3年だぞおい (´Д`ι)






というわけで 現役会長さんの弁 :

「来週現・町内会の役員さん達に御引き合わせしますんで」



いやだから 現・町内会の役員さんの一人が

アタシだろが おい[むかっ(怒り)]



てゆー。




nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

きな臭い。ある朝リビングにて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。