SSブログ

推奨『由紀さおり検定』 [折々に]

BSの歌番組で、由紀さおり、の往年のヒット曲、その他アレンジ曲をやっていた。けっこう充実した内容で、旦那とふたり、「あれは知っている」「これ知らない」などとやっていたら・・・

『夜明けのスキャット』・・・知ってる: 『天使のスキャット』・・・知らない

『家族ゲーム』・・・知ってる:『コメデイーお江戸でござる』・・・知ってる

このヒトの充実ヒストグラムはほぼ定期にやってきている。つまり、時代の変遷にすっごく定期に合わさっているひとなんだ、と。ついこのあいだまで童謡で年明けを飾っていたと思ったら、ピンク・マルティーニですよ。
すごいなあ・・・・。

ハタと思いつく。『由紀さおり検定』。
つまり、彼女のブームの変遷でお年頃を図りましょう、というかなりマターリな・・・・。

アホなことゆってるな、と思いつつ、譲れない想いひとつ。

「・・・どんなにピンク・マルティーニががんばっても、『夕月』は壊せない。」

歌謡曲。・・・いやぁ、由紀さおり、良いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『鳥追い』DIABLOしたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。