SSブログ

どうでもいい話(3)。 [折々に]

昨日の夕方。

二児の母にして主婦
瓢箪師匠でありハンドメイドのプロにして学校役員歴年かけもちの  (どんなだ)
Kさんより
メール有り。      (※Kさんについては (『つれづれ 季節の食べ物』  ・・・宜しかったら参照のことですよ)

この時間帯に 来るメールは 何かしら緊急事項なことが多い。
主婦の稼動域の中でも繁忙最たる時間枠だ。

いったい何事。     

本文 :

「BS5 で 『バビル二世』 やってる[exclamation]  第一回[exclamation]



・・・・・。


このヒトとは、ずっと 友達でいられそうな気がする。


そんな気がする。



P1050378.JPG

関係ないが 実家近くの蕎麦店で食べた 『落人(おちうど)蕎麦定食』。

『落人(おちうど)』 な気分で食べた。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

yes_hama

バビル二世、
エンディングの曲がかっこよくて好きです!!
by yes_hama (2012-12-15 21:10) 

獏

こんばんは^^)
そういうポイントで盛り上がる妙齢の女性二人の横で
主題歌を歌詞を間違えずに歌えるという
誤爆的な自信があります(^w^)

by 獏 (2012-12-15 21:36) 

cassis

●yes_hama さま こんばんわ^-^。

ちなみにKさんも 「エンディングの曲が好き」 と云ってました・・・って
喜んでいただけますか、この同調。・・・
横山先生のキャラってなんか初々しい匂いがしますよね?ね?
・・・・・・
(引っ張り込まないの)


●獏 さま こんばくわ^-^。

一瞬絵面(ヅラ)を想像して和んじゃいましたけど。
そうなんです。妙齢、なんですよ。云い得て「妙」・の、ですよ。
・・・・・・
そういうわけで、「指令」です。次のカラオケは
『バビル二世』 を歌う事。・・・間違えたら罰ゲームは
「あみん」 の 『待つわ』 を ソロで・振り付け入りで歌う:です。
by cassis (2012-12-16 01:04) 

ryang

バビル2世、初めて見ました(見たんかい)。
そして、我が家のクロ(猫)がロデムに改名されました。

相方は「cassisさんとは話が合いそうだー」と
喜んでいます。なんかちょいちょい横から解説がきて
困ります(^^;
by ryang (2012-12-16 20:24) 

cassis

●ryang さま こんばんわ^-^v。

ヤパーリ。「アレ」 のブームに罹患すると、黒いものは何でも 『ロデム』と
名づけたくなる病(やまい)に侵されますなぁ。v( ̄∇ ̄)

「釣り」 で相方さんをツケモノさんの領域に引っ張ったなら、此の度は
相方さんのワールドに引き込まれて下さいませ。
しかし、『バビル二世』 フリークなのはあくまでKさんです。
ワタシ、『幽白』 とか 『忍空』 とか『北斗』とか
『ジャンプ系列』 ですもんね。
今度解説が横から入ったらソコのトコ、修正宜しく、ですわよ。

・・・「暗号」↑ みたいに聞こえたら今度こそ相方様・御解説を。


by cassis (2012-12-16 22:55) 

さきしなのてるりん

緊急なメールがバビルですか。ふーん、不思議な感覚、でも共感はあります。
by さきしなのてるりん (2012-12-22 20:37) 

cassis

●さきしなのてるりん さま こんにちわ^-^v。

なんといいますか、Kさんと云うキャラクターが・・・公私共に年中
忙しいヒト、なんですが、全ての事を丁寧に、平等に拾うヒトなんです。
きっと大事な会議中であろうと、同じ事態があったならば
最中を縫って知らせてくれるんだろうなぁ、とw

毎度ネタにしてしまいましたけど||。´・ω・。)ゞエヘ



by cassis (2012-12-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『脱出』にハマる。買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。