SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [折々に]

泉谷しげる 「帰り道」




暑中お見舞い申し上げます。

あっついですね。毎日。


それでもこの二・三日はなんぼかマシですか。
ただ暑いだけで 人が死ぬ、みたいなニュースが

あまり聞こえてこなければいいな、と思うこの頃です。
夏休みなもんですから
息子も毎日家におりまして

息子に内緒で書いてる息子ブログでも あるもんですから



・・・・更新  しずれぇぇえええっ (´;ω;`)ウッ

ぼちぼちアップです。




好きなんですよ。泉谷。

お勤めしてた頃の ワーク・ソングですよ。


「三年」って、節目ですよね。 飛躍の有無は置いといて。
何の「節目か」、って


会社って 実体の無い有機体上

なんぼ踏ん張っても
 
立ち位置を 掴み損ねると わらわらと
堕ちて行く  ヒトの スローモーション


いやいや、そこにドラマがある。


みんながんばろ。 そして帰り道を歩く全ての人に FIGHT ですよ [ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

こんにちは^^)
先日灼熱の北関東に侵入しましたですわ。。。。
ネタはあまり拾えませんでしたが・・・またレポします。。。
私も家族には秘めているブログ・・・(@w@;))
盆休は更新不可能かも知れませんデス☆
そういってサボるつもり・・・・おっと図星☆☆☆

by 獏 (2013-08-05 17:41) 

cassis

●獏 さま お疲れ様です│・ω・`)

お盆休みはごっそり写真撮り貯めて休み明けの大公開を
楽しみにしております。
田舎に帰ったらしがらみ含めて何と云っても
『アウトメディア』。・・・これですよ♪

ワタクシも僅か十畳の緑の絨毯に・・・
埋もれて過ごすこになりそうです。


by cassis (2013-08-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。