SSブログ

世界遺産に…。 [折々に]

…意外と近所の市にある とある建物が
世界遺産になるかもよっ…て話で

二年くらい前は 笑い話(地元以外) だったのに
そうか、推薦されたってか
こいつはめでてぇやっ


これを機会に
いきなりミクロな話だが

当家・全力応援の 例の
生糸に関連した アノお菓子も
スポットが当たって 売れてくれると良い

kaiko_01.jpg

アノお菓子。



そうして


堂々と JR●崎駅に
立派な ●馬県の 名産お菓子として
置かれてくれると 良いなと思うのだ


関連記事 → コチラ『かいこの王国』 



そうして メジャーになるためには
しつこいようだが
土台部分の 葉緑素入りチョコレートを なんとかせにゃならん。
あそこは


あそこは せめてクッキーであるべきだ、と今でも強く思うが
どうだろうか。

・・・

(汗)


すげー、 『●いこの王国』 、売り切れ続出だぁぁ……






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。