SSブログ

ある日のランチ。 [折々に]



ウィークデーのワタクシの ある日のランチを
思うところあり 写真に撮ってみた。


DSC_2020.JPG


シーフードドリアと味噌汁(マル●メ あさり) と焼き鳥(砂肝) と 明太子詰め捕り手場(by やまや) と
香の物(福神漬けと ゴーヤーの額づけ)




いや、


余りに カオスだ。

凄すぎて 晒したくなったです。





・・・・・・

夕べの余りモノ プラス レトルトのドリア 
いやいやいやいや



家守の主婦の 平日家ランチ、なんて
・・・ こんなもん だよねぇ と思いつつ



シロガネーゼは 今頃 おウチで何を食べてるのかな。

いやそもそも

シロガネーゼは 家で一人ランチなんか せんよね。

ふっ




・・・しょうがねーぜ。


(わー それ オチかい)




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ryang

ふふふっ
朝から笑いました(o^^o)
ちゃんと汁物と香の物もあって偉いなーと
思ってしまった私は、ただのナマケモノです。
いやもういつも1人だと卵かけご飯だけ、とか
このプレートで言うならドリアだけ、とか
果てしなく...

て、私は今、電車の中でお弁当を忘れたことに
またさに今気づきました。アホすぎます。
せっかくうまいこと詰めたのにぃぃ。
もう今日の研修頑張れない(T_T)
by ryang (2014-09-16 08:29) 

cassis

● ryang さま 研修頑張ろう。( ̄∇ ̄)アハァ

「エア・弁当」 とか。 (どうしろと)

人間ディスポーザーって 今、一番
ワタシのためにある言葉じゃないかな
…と 思うこの頃です。
要は↑ の量ぐらい無いと「足らない」んです
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

胃袋、よりも脳内、ですよ。研修、しっかりーー!!!
(オマエが云う、とあえてそしりは受けます)

by cassis (2014-09-16 09:35) 

獏

素敵なランチですよ~^^)♬
獏はウィークデーランチは100%外食ですので
フツーのもん食ってますが
(一日で一番まともな食事がランチ・・)
週末はアルコールが主食という
世紀末度極上な雰囲気です(^w^)♬


by 獏 (2014-09-16 18:54) 

Chiffon

多彩で豪華なランチです(笑)
私なんて家にいる日のランチは、目玉焼きと納豆ぐらいしかおかずがありません。
by Chiffon (2014-09-16 20:55) 

cassis

●獏 さま ありがとうございます^-^。

ワタシも現役サラマン時代はオール外ランチでした。
今の胃袋の許容量は当時に築かれたもの、といっても
過言ではない気がします… (´;ω;`)ウッ

当然酒量も当時を引きず…イヤ さておき
週末は 夕餉の白米プラス米の水ですねぇ
こったえらんねぃぃ♪


● Chiffon さま ありがとうございます^-^。

ちなみに今日のお昼はカップラーメンでした。
町内の打ち合わせがあったため 
早お昼となりましたが
自身の揺れと重ならなくて良かった、などと。

一人ランチって自由でイイですよねw

by cassis (2014-09-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。